お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

暑い2日間でしたね…

夏休みの間にお茶かふぇの庭は少しだけおしゃれに(?)変身し、
リビングにはなんと、久々にエアコンがつきました!!!
少しは居心地よく過ごしていただけたでしょうか?
…と言いたいところでしたが1日目はなんとお客様0人!!!
住人2人でまったりとした一日を過ごしてしまいました。

木曜日って皆さん忙しいのかな…静かな日が多いんです。
ゆっくり読書でもしたいな…なんて思っている方、オススメですよ〜。

そして…2日目は打って変わって賑やかな日になりました。
あたふたして至らない点もたくさんありました。ごめんなさい。
懲りずにまたいらしてくださいね。

午後は子育てひろば状態でした。ちびっこたちの有り余るパワーは
お茶の間で発散できたでしょうか…お家でぐっすりお昼寝したかな?
住人yamaさん不在で助っ人に入ってくれたNさん、
お客さんなのにさりげなく洗い物してくれたYさん、ありがとう〜



さてさて、来月はせっけん作りのお楽しみ企画もあります。
ご参加お待ちしています。いいお話いっぱい聞けると思いますよ!!!
+PineTree+

フェアトレードのコーナーも、新しいものいろいろ入りました〜