お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

明日とあさって。ありがとうおーぷん日です。

 昨日ものんびりとワークショップに行ったりしていましたが、あらら、もう明日がオープン日になってしまいました。
 お客さん、どのくらい来てくれるのかなぁ・・と心配していましたが、あちらこちらから「木曜日行くねー!」「金曜日行きます〜」とうれしいお声をいただきました。
 申し訳ありませんが、お茶の間かふぇは今まで満席以上になったことがないし、予約制にはしたくないのと、明日あさっては、おーぷん日なので、せっかく来ていただいた方にがっかりさせてしまうのはとても心苦しいので、お席のお取り置きはできません・・・
 もし、いっぱいいらしてくださったら、窮屈な思いをさせてしまうかもしれないのですが、和室でちゃぶ台なので、ちょっとつめてもらったりして、皆さんで譲り合っていただけるとありがたいです。
 なーんてこんな心配は余計で、満席になることもないかもしれないのですが・・・
 来て下さった皆さまが、ゆっくり過ごしていただけるように、私たちもバタバタしないでいつも通りゆるゆるやっています〜。
 気がつかないこともあると思いますので、お気軽にお声をかけてくださいね〜。
                              *yama*