お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

ブックカフェにはとても及びませんが… (5月23日、24日)

爽やかなお天気が続いていますね。
庭の木々もぐんぐん枝を伸ばしています。
苦手だった多肉たちも元気元気!(^^)!

お茶の間かふぇも少しだけ模様替えしました。
本のコーナーが増えてブックカフェのよう…でもないかな…


まだまだ本の数は少ないですが、
お食事やデザートを食べながら
のんびり読書を楽しんでいただけたら嬉しいです。
本の貸し出しもしています(^^)/

今週のおしながきです。

◎今日のおひるごはんセット
 ○れんこんとかぶの肉詰め焼き
 ○季節の野菜の天ぷら
 ○牛乳ごま豆腐
 ○きゅうりとわかめの中華サラダ
 ○大根と小松菜の豆乳味噌汁
 ○雑穀ごはん(お代わり自由)     
                  ………800円

◎今日のおやつ
 豆腐のレアチーズケーキ
                  ………200円

です。

ごゆくりどうぞ。